株式会社ブレインズ・コミュニケーション

SERVICE

サービス-コールセンター

  • 応募受付
  • ×
  • 面接設定
  • ×
  • 合否連絡
  • ×
  • 応募者管理
  • ×
  • データ分析

電話対応を行ったスタッフが応募者の連絡先をしっかり確認しなかった、忙しい時間帯の電話だったため丁寧な対応ができなかった・・・。このように、限られた人員で対応するのに苦慮している企業様、店舗様が多いのが実情です。応募受付専用のコールセンターを設置することで、責任者や担当者が不在でも確実に応募の受付を行い、とりこぼしをなくします。熟練したオペレーターが丁寧に対応いたしますので、応募者が安心して前向きに応募できるような動機づけにもなります。また、複数の媒体に出稿されているお客様は、データベース化を行い、応募状況を正確に把握することも可能です。
※コールセンター業務は パートナー会社 が代行いたします。

採用の効率化

コールセンター